都下の翡翠のペアリング~
都下の公園のペアリングの状況を確認に行った~
f0133213_2032491.jpg







奥の枝のややこしい所で、オスは奥でだんまり…メスだけがピュ~ピュ~言ってた
f0133213_2033361.jpg







メスがどこかに行って、オスが出て来た~かなり近い距離をこちらに飛び込んだ~
f0133213_2034290.jpg







ザリガニを獲って、それを食べて、もう一匹行こう!
f0133213_2034896.jpg







でもオスは飛び去り、メスを探して居たら見つけた!
f0133213_2035562.jpg







おっ、飛び込むか?行くか~
f0133213_204338.jpg







変な格好で飛び出した~けどここまで…後はどこにも写って居ない~
f0133213_2041110.jpg







オスが居た、このオスの飛び込みを撮ろう~そう決意する~あっ、飛んだ~~~
f0133213_2041893.jpg







逃がすものか~~機関銃のようにカメラのシャッターを押し続けた~そしたら家のPC観て居たら驚いた~流し撮りに翡翠が写っている~
f0133213_2042999.jpg







でもちゃんと撮れたのはこの1枚だけ~後はこんなのばっかだった~~
f0133213_2043967.jpg

明日頑張ろう…
by sazamameinko | 2013-02-26 18:01 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マンサクの花とメジロ ~マンジロ~ 武蔵丘陵森林公園の梅~その2 >>