都下の公園へ
今日は、夕方少し時間が空いたので、都下の公園へ~4時到着
f0133213_20563427.jpg







探したら、公園の林でザリガニ捕りの真っ最中でした
f0133213_20564486.jpg








しかしなかなか餌は捕まらず、水路で狙うと通行人が来る度に仕切り直しです…
f0133213_20565135.jpg







この写真、近いのですが、枝被りです~
f0133213_20565921.jpg







水路で捕れなきゃ、枝の上から狙うしかない~
f0133213_2057733.jpg







見つからないので、再び水路に戻って来ました~
f0133213_20571522.jpg







場所を変える度に少しづつ近づいて、これが5~6mです…ノートリ
f0133213_20572475.jpg







だんだん辺りは暗くなりますが、撮影は続きます~生理現象~
f0133213_20573244.jpg







離れたところでメスを発見、最近さっきのオスと仲が良いらしい~
f0133213_20573926.jpg







なかなかカワイイが、警戒心の強い個体です~
f0133213_20574697.jpg







かなり暗くなって来ました~ノートリ
f0133213_20575571.jpg








シャッタースピードを観たら何と1/15…三脚で撮っててもブレ始めました~
f0133213_2058687.jpg

時刻は5時半、撤収となりました。





その他のゲスト…タシギ
f0133213_20581445.jpg







そしてシロハラです~
f0133213_20582635.jpg

今日は飛びモノも少し撮ったのですが、暗くて大ブレでお見せできるものがありませんでした~
by sazamameinko | 2013-02-17 21:15 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2013-02-17 22:06 x
5mノートリ・・・う~ん・・・うらやましひ・・・
帰りたくなりました・・・
でもなぁ、河口の状況は最悪のようだし・・・
いっそK橋でブラインド撮影でもしようかしらん(^^;)
Commented by sazamameinko at 2013-02-17 23:07
アハハハハ~だっくさんたら…
あの場所は人気スポットで…あのOoさんもハマっているところ
ですから、ブラインドはちょっとムリかな~(^▽^)/
でも、デカく撮るって、下手な飛び込みよりはマシかも知れません。
これからも、デカく撮ることを座右の銘に頑張りたいと思います(^◇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 何でも大きく撮りたい ~ノスリ~ 強風の中の翡翠 >>