バレンタインデー
今年もこの日が来てしまいました~年々数は減るが質はアップかもです~
みなさん今日はどうもありがとう!また来年も…あっ、その前にホワイトだ~
f0133213_2045988.jpg

by sazamameinko | 2013-02-14 20:48 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2013-02-14 21:07 x
おやおや、豪華なチョコがたくさん!
すごいなぁ~!
だっくなんて、散髪屋の女将さんがくれた板チョコ1枚ですぞ・・・
まぁ、同じ義理チョコに変わりはないけど・・・バキッ!
Commented by 美銀座美人 at 2013-02-14 22:03 x
これは凄い数、まさに豪華絢爛、風林火山、酒池肉林とはこういう事を言うのですね。
鳥飼人さんの人徳の成せるところです。
Commented by sazamameinko at 2013-02-14 23:24
だっくさん、こんばんは~
そうですね…まあ、義理チョコと言えばそれだけの事なんすけどね
いやいや、ホンメイももしかして混じっているかもと夢見るオイラです
貰う時は、ホワイトデイの事をすっかり忘れていい気になっているのですが
来月の今頃、会社を休んでデパートの中を走り回って居ることでしょう
貰わない方がウラヤマシイです~(××)☆\バキッ!!!
Commented by sazamameinko at 2013-02-14 23:55
こんばんは、美人さん。
今年は、FIATの車付のチョコや、浣腸のようなイチジクのチョコもありました
酒池肉林?ちょっと分りませんでした…意味が深すぎて~~
人徳何て持ち合わせていません~ただ昨年のホワイトでそこそこの
お礼をしただけですから~年になるとこんな事がとても励みになりますね(^▽^)
Commented by dosanko0514 at 2013-02-15 08:58
一言「うらやましい!」^△^;

ただただ、人徳なんでしょうね!
Commented by sazamameinko at 2013-02-15 18:12
こんばんは、どさんこさん。
いえいえ、日頃ボクは彼女たちに声をかけてるだけです
自転車に乗っている人を見かけると、「パンクしてんじゃない?」とかね^^
えっ、逆効果じゃないかって…う~ん、そういうこともあるかもですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セツブン草 今日も都下の公園へ >>