都下の公園の翡翠
今日のこの公園は、お天気は良いが、ご覧のように風も強い~
f0133213_1933927.jpg







それでも翡翠は頻繁にピラカンにやってくる
f0133213_19331719.jpg







以下4枚は全てピラカン~
f0133213_19332696.jpg







f0133213_19333640.jpg







f0133213_19334471.jpg







f0133213_19335443.jpg







これは公園内の雑木林の木の上に来たところ~
f0133213_1934137.jpg







これはメスで、オスに近づいて来る積極的なメスだが、オスと喧嘩になる事も多い
f0133213_1934102.jpg







土手の上をピョンピョン飛んで歩くジョウビタキメス
f0133213_19341773.jpg







木の上のアオサギ…アンダー目に撮ったら、なかなか良いので載せました~
f0133213_19342544.jpg

今日の公園にカメラマンは少なく、みんな〇〇橋の方へ行っているそうな~
by sazamameinko | 2013-02-11 19:45 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2013-02-11 20:56 x
鳥飼人さん、こんばんは~
久々に出ましたね~カワセミ!
これを見てビョーキが一気に再発しました~(T^T)
Commented by sazamameinko at 2013-02-11 22:25
こんばんは、だっくさん。
だっくさんがそうならないように、接近画像は控えたのですが…
それでも、再発してしまいましたか~それはごめんなさい~
でも、この再発で、悩んで体重が減るかも知れないじゃないですか…
それこそ怪我の功名と言うものですよ~(**)☆\バキッ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伊佐沼の夕景 ミヤマホオジロとの再会~その2 >>