昼休みクローズアップ写真
今日は昼休み写真を~昨日枝に引っかけといたミカン98%無くなっていた!
f0133213_1927861.jpg







昨日は出て来なかったのに、今日はしっかりと食べて残っているのは皮ばかり
f0133213_19271794.jpg







ヒヨドリは最後の一口を頬張って…そしてゴクリと美味そうに食べちゃった~
f0133213_19272462.jpg







ミカンのそばにメジロがやって来た…もっと近づけるんだけどピントが合わなくなります
f0133213_19273248.jpg







僅かに残ったミカンの実を必死で食べて居る~
f0133213_19273926.jpg







これピントが来てるなァ~
f0133213_19274884.jpg








枝被りだけど、時間がないからしょうがない~昼休み終了!
f0133213_1928148.jpg

また明日もやってみようかな~
by sazamameinko | 2013-02-07 19:38 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2013-02-07 21:11 x
鶏飼人さん、こんばんは~
ヒヨドリ、でかいのを飲み込みましたね~。
それにしても、幾らなんでも近づきすぎですよ!
え?明日も?
それじゃゴーヨンじゃなくサンニッパ、いや50mmでドアップを狙いましょう(^^;)
Commented by sazamameinko at 2013-02-07 23:14
だっくさん、何ぼなんでも50mmは無理でしょう~
せめて200mm位にしておいて下さいな~
でもいつか200mmでノートリで目一杯のを撮りたいですね~
今日はゴーヨンのノーテレコンで撮りましたが、テレコン入れたら
画面一杯になるでしょうね~大きい事は良い事だ~(^◇^)/
だっくさんのためにまた近々カワセミのどアップをお届けしたいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マメたんグニュグニュ~ 今日は、全て外食 >>