今日は、全て外食
今日は都合で、3食外食となった~午前中雪の中10時頃近くの公園へ~梅の花も少しほころんで来たようだ
今日は、全て外食_f0133213_17142882.jpg







この日の朝は、デニーズブレックファスト…いつものようにベーコンは「カリッカリに」とオーダー
今日は、全て外食_f0133213_17144359.jpg







注文通り、ベーコンはカリカリに~昔観た映画「ギルバート・グレイプ」でこんな台詞がありました~アメリカ人は皆カリカリがお好きのようですね^^
今日は、全て外食_f0133213_17145489.jpg







神社に野鳥は現れず、身体も冷え切ってしまったので…昼食はうどん屋で「牛すじうどん」を頼む~
今日は、全て外食_f0133213_1715388.jpg







牛すじ肉がホロホロとほぐれるほど煮込んであり、ニンジンや玉ねぎも入って居て美味かった
今日は、全て外食_f0133213_17151274.jpg







今日は久しぶりの友人と会う…そして中華料理のバーミヤンでレタスチャーハンと野菜炒めで食事する~
今日は、全て外食_f0133213_17152398.jpg

日本の自衛艦に「ロックオン」をかける中国は嫌いだが、バーミヤンの中華の味は好きだ~
by sazamameinko | 2013-02-06 22:26 | その他 | Comments(8)
Commented by だっく at 2013-02-07 06:29 x
鳥飼人さん、おはようございます。
3食とも外食?
あぁ、ついに家から追い出されちゃったんですね・・・(^^;)

艦船同士はよく知りませんが、戦闘機同士では良くあることなんですけどね。
Commented by sazamameinko at 2013-02-07 07:24
おはようございます、だっくさん。
げっ、>戦闘機同士では良くあることなんですけどね…
誤ってスイッチを押したらアウトじゃないですか!
戦艦は、砲を相手に向けて居ない威嚇行動のようでしたが~
中国って面白い国ですね…国が纏まっているようで、バラバラ
言う事が違います…あれで政府から軍に御咎めが無かったら…
まさに不思議の国ですよね~
ちなみに、ボクはまだ追い出されては居ませんから‥(^▽^:)
Commented by dosanko0514 at 2013-02-07 09:50
おはようございます。

今日も順調です!

なんだか、おいしい店めぐりのトレンディ雑誌記事のようです。
おいしそうなソーセージのクローズアップ。プロのよう(^▽^)
Commented by 美銀座美人 at 2013-02-07 16:34 x
鳥飼人さん
バーミヤンは気軽に楽しめていいですよね。
私も買い物のついでなどによく立ち寄ります。
冬はここの[野菜たっぷり旨塩タンメン]と[餃子]が私の定番メニューです。
私もベーコンはカリカリが好みですね。
Commented by sazamameinko at 2013-02-07 19:18
どさんこさん、こんばんは。
そうですか、そりゃ~良かった\(^▽^)/
あまり考えずに撮ったんですが~美味しそうですか?
朝食の値段は昼のメニューに比べてかなりお安くなっています
プロのよう~そんな~ただ注意したのは料理モードで撮らない事位でした(^◇^)
Commented by sazamameinko at 2013-02-07 19:22
こんばんは、美人さん。
バーミヤンは値段がリーズナブルで美味しいですね
ボクの隣の母と娘さん、中国語で話していました~
そして驚いたのは、その料理の量です~
我々の感覚からすると、2倍以上は食べて居ましたね~
中国の人って大食いの人が多いみたいです(^◇^)
Commented by ラブ at 2013-02-07 23:40 x
こんばんは♪
最近、引きこもって外食出来ずですが…
こちらでは、いつのまにか、バーミヤンが消えて、他の店になっていました。
美味しくてリーズナブルならいいね!
ちなみに、イチオシのメニューは何ですか?
Commented by sazamameinko at 2013-02-08 07:22
ラブさん、おはようございます。
それは残念な事ですね~バーミヤン美味しいのに~
そちらの地域では、他にも沢山美味しいものがありますからね~
今の時期はラーメンよりも味噌煮込みうどんが流行りでしょうか
一押しのメニューと言われると迷いますが、とにかく一流の料理店では
かなりお高めのメニューが驚きの価格なんですよ~良く食べるのが
チャーハンと青椒肉絲(チンジャオロース)でしょうか…(^◇^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昼休みクローズアップ写真 再びA公園へ >>