もう一度蝋梅を
今日も蝋梅を観に、航空公園へ~モニュメントは飛行機ばかり~
f0133213_18171158.jpg







ベンチにワンちゃんが居た~
f0133213_18172129.jpg







飼い主のお爺さんが、犬とカラスに交互に餌を上げている~
f0133213_18173014.jpg







今日は満開の蝋梅を観た~
f0133213_18173970.jpg








ピンボケヒヨが蝋梅の蕾を食べて居る~
f0133213_18174825.jpg







蝋梅も色が濃くキレイになった
f0133213_18175549.jpg








香りも以前よりも強くなった気がした
f0133213_1818417.jpg








最近はスマホで写真を撮る人が増えました~
f0133213_18181442.jpg








重なる蝋梅の花花花~
f0133213_18182161.jpg








帰り際、一組の良い感じのご家族に会った~
f0133213_18183070.jpg

by sazamameinko | 2013-01-25 18:47 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2013-01-25 19:26 x
鳥飼人さん
こんばんは。
蝋梅と言いますと長瀞の宝登山も有名でしたね。
こちらは航空公園お茶室の近くとお見受けしました。
あちこち変幻自在に出没される鳥飼人さんが羨ましいです。
Commented by sazamameinko at 2013-01-25 20:22
こんばんは、美人さん。
長瀞の宝登山の蝋梅も素晴らしいでしょうね~
バックに雪化粧した山脈が入ったら最高です。
航空公園の蝋梅は薄い色のと濃い色のがあります~
そうです、よく御存じで…お茶室のとなりです~
ここはシジュウカラやヤマガラやメジロなどが来ます
でも撮れたのはヒヨのピンボケ写真だけでした~
Commented by dosanko0514 at 2013-01-27 09:04
おはようございます。

青空をバックにした黄色の蝋梅、美しいです。
今日も厳しい寒さで、カメラを持つ手もかじかんでしまいますね。
レンズも結露のリスクもある中で、
sazamameさんの活躍に刺激を受けます。
Commented by sazamameinko at 2013-01-27 17:43
こんばんは、どさんこさん。
ありがとうございます、前回イマイチの蝋梅だったので
今回は、少し真面目に取り組んでみました~
いつもそうなんですが、被写体に向かう時は寒さを忘れます
なので、極端に気温が低い時は寒いと感じますがその他の時は
無心にシャッターを切っています。
上手い下手は別にして…打ち込める趣味を持てて良かったと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は緋〇〇と言う鳥が来ている... 人懐っこいゲラ類 >>