A公園のルりビタキ
今日は、撮影なし…昨日撮ったルリビタキを~
A公園のルりビタキ_f0133213_2014295.jpg







A公園のルりビタキ_f0133213_2085547.jpg







A公園のルりビタキ_f0133213_20959.jpg







A公園のルりビタキ_f0133213_2091627.jpg







A公園のルりビタキ_f0133213_2092594.jpg







A公園のルりビタキ_f0133213_2093597.jpg







A公園のルりビタキ_f0133213_2094826.jpg







A公園のルりビタキ_f0133213_209576.jpg







A公園のルりビタキ_f0133213_201069.jpg







ここのルリビも湖のルリビと同じく人懐っこいです~^^
A公園のルりビタキ_f0133213_2010199.jpg

by sazamameinko | 2013-01-22 20:24 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2013-01-22 21:01 x
鳥飼人さん
おぉ、幸せの青い鳥ですね。
ブルーバードと言えば日産ブルーバードは今でこそ5ナンバーのマイナーな車になってしまいましたが昔のSSSなんてカッコ良かったですよね。GT-Rで飛ばしていた鳥飼人さんもSSS世代ではあ~りませんか?あたしは映画 栄光への5000キロ 見に行きましたが劇場ロビーに裕ちゃんが乗ったサファリ仕様の青い鳥が飾ってありました。
Commented by sazamameinko at 2013-01-22 23:11
こんばんは、美人さん。ルリビタキ…そのうちに撮りに行きましょうね~
ブルーバードといえば、1960年代から1970年代にかけ、コロナと
ブルーバードが繰り広げた熾烈な販売競争は「BC戦争」と呼ばれていました。
今、ブルーバードという名の車が無い事を寂しく思います~
「栄光への5000キロ」そう言えばそんな映画もありましたね~
また機会があれば、ツタヤで借りて来て観たいと思います(^▽^)
Commented by dosanko0514 at 2013-01-24 08:51
sazamameさん、おはようございます。

やっぱり、青い鳥を見てると幸せになった気になりますね~!
お澄まししてポーズをとってくれるのは、なんだかグラビアモデルのようです。

うーん、ブルーバードSSS 懐かしいです。
Commented by sazamameinko at 2013-01-24 18:05
こんばんは、どさんこさん。
青い色は幸せの色ですか?チルチル、ミチルの青い鳥を思い出します
この鳥は、良い枝のてっぺんなどに止まってくれて~
まるで、どうぞ撮って下さいとポースを決めて居るように見えます~
このルリビタキと、オオルリは青系の鳥では欠かせません^▽^
そうですね~四角くて角ばったブルーバード思い出しますね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 残雪のソウシチョウ コゲラの巣作り >>