A公園のエナガ
今日はA公園に行って来た~エナガ好きの佐藤さんに撮らして上げたいエナガです
f0133213_1914943.jpg







さて、ご用とお急ぎでない方は寄ってらっしゃい観てらっしゃい~
f0133213_19142353.jpg







枝かぶり、悪構図は平にご容赦のほどを~
f0133213_19143280.jpg







エナガって…童顔だなァ~やっぱり
f0133213_19144079.jpg







f0133213_19144841.jpg







f0133213_19145825.jpg







f0133213_1915592.jpg







f0133213_19151450.jpg







f0133213_19152362.jpg







f0133213_19153754.jpg







f0133213_19154688.jpg







お疲れさまでした~
f0133213_19155672.jpg

by sazamameinko | 2013-01-18 19:24 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2013-01-20 13:37
こんにちは。

おお、エナガが可愛いですね~!
落ち着きが無いので捕捉するの大変でしたでしょう。

昨日の夕暮れに、ボクの近所でも群れを見つけたので、カメラを構えたら消えてしまいました^^
Commented by sazamameinko at 2013-01-20 18:45
こんばんは、どさんこさん。
そうですね~キクイタダキほどでは無いですが、良く動きます~
写真を撮ったと同時に飛ばれると、もやっとしたものが
写っているだけで、哀しくなります~
ビタキ類とは全く動きが違って、こちらが失敗するように動くようです
なので、最初は動きに馴れて…そしてほんの少し先回りを
するぐらいがちょうど良いかも知れません…撮れただけで喜びです(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< メジロとジョウビタキとウグイス 航空公園のロウバイ >>