航空公園のロウバイ
もしかすると、咲いてるかも…と思い航空公園に出かけました~
f0133213_1849427.jpg







う~ん、7分咲か…辺りには蝋梅の良い香りがします
f0133213_18491392.jpg







蝋梅の花は大好きです…難しいゆえに、また凝りもせずに撮りに来ました
f0133213_1849242.jpg







三人娘と言えば…江利…じゃなくて中尾…じゃなくて、百恵ちゃんでしょう^▽^
f0133213_18493299.jpg







残雪の中の蝋梅を撮って来たけれど、なかなか良い写真がありません
f0133213_18494116.jpg








コンデジでも撮ってみましたが、後でパソコンで観るとコンデジの方が鮮明でした
f0133213_184951100.jpg







毎年蝋梅を撮っているのに…なぜこんなにも進歩が無いのか~
f0133213_1850077.jpg







シジュウカラでも入れて撮ろうっと~
f0133213_1850819.jpg

by sazamameinko | 2013-01-17 19:11 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2013-01-18 08:56
おはようございます。

蝋梅の季節になったんですね。
生き物の春は確実に近づいているのですね。

淡い黄色に合うバックを探すのは難しいですね。
sazamameさんのお悩み、分かります。
Commented by sazamameinko at 2013-01-18 18:23
こんばんは、どさんこさん。
そうなんです~季節はこれから大寒と言うのに…
もう春の花が咲いているのが嬉しいですね~
蝋梅は、ピントが合って居ても合って居ない様に
見えるんですよ~意地悪な花でしょう?
というよりも…ホントに合って居ないのかなぁ~
でも雪と一緒のコラボが撮れたので、満足でした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< A公園のエナガ 雪カワ…じゃなくて雪ルリ >>