目的の鳥はいずこ~
今日はキクイタダキを探してA公園へ
f0133213_2111842.jpg







しかし、なかなか見つからない~ウソに遭う
f0133213_21111652.jpg







メスも真下から狙う
f0133213_21112645.jpg







今日の鳥は遠いなァ~エナガは特に小さい
f0133213_21113548.jpg







水場にシロハラが来ていた~
f0133213_21114573.jpg







他にはヤマガラやアオジがいた
f0133213_21115422.jpg







メジロは水を飲みにきていたようだ~
f0133213_2112393.jpg







遠い枝にコガラが居た~その飛翔写真
f0133213_21121116.jpg







もう1枚、コガラの飛翔写真を~
f0133213_21121816.jpg







ノスリが飛んで来た~
f0133213_21122733.jpg







オジロビタキの居たそばを飛んで行った…
f0133213_21123620.jpg

今日はキクイタを撮るどころか、観る事も出来なかった~
by sazamameinko | 2013-01-12 21:26 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2013-01-17 20:08 x
こんばんは。
本当にご無沙汰してしまって、こそっとこちらに来てみました。
このA公園は野鳥の宝庫ですね。
そしてsazamameinkoさんの頑張りが感じられます。
今回は目的のキクイタちゃんに会えなかったのですね。
この次はきっと会えますように^^

Commented by sazamameinko at 2013-01-17 20:54
こんばんは、Keiさん、お久しぶりです~
そうです、ここは日本のカナダと言われて居まして(うそ!)
「野鳥の宝庫」とはよく言って下さいました…そうなんです~
これは最近ボクが感じて来ていることなのです~
時間をかければ必ず何か撮れる…そんな予感がするA公園です!
ありがとうございました、また時々は覗いて下さいね(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゴジュウカラ アカゲラ >>