コジュケイ
今日は府中の森のコジュケイを~
f0133213_20595020.jpg







ここのコジュケイはあまり人を怖がらない
f0133213_20595740.jpg







ここにはたくさんのコジュケイが居るからだろうか
f0133213_210470.jpg







陽の光の当り具合によって、とても可愛く見える
f0133213_2101171.jpg








群れで行動するコジュケイ
f0133213_210196.jpg








スゴイボリュームだなァ~ノートリ
f0133213_210264.jpg







ここの画像は、ほとんどノートリだった~
f0133213_2103394.jpg







この大きな目が魅力のコジュケイでした
f0133213_2104129.jpg

by sazamameinko | 2013-01-04 21:08 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-01-04 21:19 x
鳥飼人さん、こんばんは~
河原でも年に何度かはコジュケイを見かけることがありますが、こんなに大写しは出来ません。
鳥飼人さん、最近弩アップとかノートリにハマってますね(^^;)
Commented by sazamameinko at 2013-01-04 23:31
だっくさん、こんばんは。
そうなんですよ~だっくさんの翡翠の大写しに感化されて
こんなのばっかし狙っています…でもピントがちゃんと来ていないと
大写しもアホな所業にしか見えないから大変ですよね~(^▽^:)
それからノートリにもハマっています…一度味を占めるとやめられまへんなァ~
Commented by dosanko0514 at 2013-01-05 20:05
こちらでも、こんばんは~。

人をそんなに恐れないのですね?
それにしても、ノートリで撮ると羽の1本まで鮮明ですね。

調べてみたら、この鳥も大正時代に中国から連れてこられたそうです。
Commented by sazamameinko at 2013-01-05 21:46
こんばんは、どさんこさん。こちらでもありがとさん。
普通はとても神経質な鳥ですが、ここでは割とリラックスです
ニワトリと似ていますが、動きや目つきが違います~
ニワトリは目つきがイマイチですが、この鳥は可愛いです~
少し位の枝ならジャンプして飛び乗ります~
そうですか、中国から渡って来たのですね~
羽も良く観るとキレイです…絵に描いても絵になりますね~??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベニマシコ ソウシチョウ >>