雨の中の鳥たち
今朝8時、何時雨が降り出してもおかしくない空模様だった…カメラマンの姿なし…
f0133213_18234878.jpg








A公園の対岸にエナガが来たが、SSが上がらずブレるブレる…ISOは800に設定
f0133213_1823569.jpg







遠いけど、エナガは可愛い~
f0133213_1824464.jpg







ちょこまか動く…動かないでおくれ~
f0133213_1824141.jpg







f0133213_18242240.jpg







f0133213_18243040.jpg







そしてエナガ達はどこかへ姿を消した~8時半小雨が降って来た~
f0133213_1824381.jpg







ジョウビタキのメス…赤い南天の実を食べに来ていた~
f0133213_18244612.jpg







そして、地上にシメ…良く見かける鳥
f0133213_18245321.jpg








対岸を犬のようなものが横切る…急いでシャッターを切る…どうやら狸のようだった~
f0133213_1825188.jpg

9時…雨が激しくなって来たので撤収となる~
by sazamameinko | 2012-12-30 18:42 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2012-12-30 20:28 x
鳥飼人さん、こんばんは
あんれまぁ、こんな悪天の中、鳥撮りに出かけちゃったんですかぁ・・・好きですねぇバキッ!!☆/(x_x)
ほぉ!A公園にも居るんですね、狸!
Commented by sazamameinko at 2012-12-30 22:45
だっくさん、こんばんは。
そうなんすよ~こんな雨の中でも出かけなきゃ何も始まらない…
というところです~義務感が強いのでしょう…ブログネタを探して
彷徨い歩いていました。でもおっ!と思うようなネタに辿り着くのは
思いの外大変で、それでもどうにか狸をゲットして帰って来ました。
ブログをやっていない人は自由に写真を撮っていて羨ましいです~
Commented by dosanko0514 at 2012-12-31 07:51
おはようございます。

雨の中の撮影、お疲れ様でした。
エナガ、かわいいですね~!
タヌキがひょこっと現れて、ビックリです。
自然の豊かさを感じます。

今年もブログだけでしたが、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
Commented by sazamameinko at 2012-12-31 08:02
おはようございます、どさんこさん。
今コメント入れて下さったのですね、ありがとう。
今年1年…本当にお世話になりました、感謝感謝です。
ご自分は忙しくて、あまりアップ出来ないのに
私の所へは、しょっちゅう来ていただきましたよね。
来年も…と言うのはちょっと図々しいと思うので
そうは言えませんが、出来る範囲でまた遊びに来て下さいね。
タヌキ…毛が生えかけのところで不気味ですね(^▽^)/
Commented by 美銀座美人 at 2012-12-31 15:29 x
鳥飼人 さん
今年1年本当にお世話になりました。
いつもコメントを下さり有難うございます。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
                             美銀座美人
Commented by sazamameinko at 2012-12-31 16:27
こんばんは、美人さん。
こちらこそ、大変お世話になりました。
美人さんの記事はハイレベルなので
いつもマイペースでコメントを入れております
それをお許し頂いて、良いお正月をお過ごし下さい(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年最後の鳥撮り 今日のランチは~ >>