今日がホントのクリスマス!
このかわいい子は、家のマメルリハ アメリカンホワイトのネネちゃんです~
それで「アメリカンホワイトクリスマス」となりました~
今日がホントのクリスマス!_f0133213_20311045.jpg

by sazamameinko | 2012-12-25 20:34 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2012-12-26 16:50 x
鳥飼人さん
いやぁ~、これは綺麗ですね、グリーティングカードとして鳩居堂か伊東屋で販売出来そうじゃあ~りませんか?
ところで、SONY RX100・・・・一度下がって、またじわりじわりと値が上がり始めました。そろそろ勝負時かもしれませんね?
Commented by sazamameinko at 2012-12-26 19:12
こんばんは、美人さん。
この鳥はセキセイインコよりも小さいインコなんです
車屋さんで頂いたお花のそばに置いてみたら花を齧る齧る…
悪戯娘のネネちゃんです^
えっ、RX100が値上がりですか…ボクも自分の最近買った
コンデジを売って、これを購入と考えて居ましたが…
売る時は二束三文ですね~今どうしようか考慮中です^^
Commented by dosanko0514 at 2012-12-26 21:52
こんばんは~!
1日遅い、メリークリスマスです。

かわいいインコちゃんですね!
花と戯れる姿がいいですね~。
Commented by sazamameinko at 2012-12-27 07:29
おはようございます、どさんこさん、メリクリ!
この子は女の子で、1羽だけでカゴに居るのですが
時々卵を産むのが、悩みの種です。
ニワトリと同じで、インコも無精卵を産むんですよ。
この季節、寒いので「卵詰まり」を起こさないか心配です~
名前
URL
削除用パスワード
<< 極近オジロビタキ Merry Christmas! >>