Merry Christmas!
今日はクリスマスイブ…急がなくちゃ~9時出撃
Merry Christmas!_f0133213_2143565.jpg







いつものA公園カメラマン少なし、でもウソの超近写が撮れた~
Merry Christmas!_f0133213_2151658.jpg







さして高くもない桜の木にウソが来た~その距離約4m…
Merry Christmas!_f0133213_215267.jpg







ウソは桜の芽を食べに来ていて、食べカスまで写っている
Merry Christmas!_f0133213_2153437.jpg







そばで観ると、可愛い目をしてるでしょう?
Merry Christmas!_f0133213_215421.jpg







これも今日撮った画像です…名付けてベニマシコツリー^^
Merry Christmas!_f0133213_2161643.jpg

12時撤収となる~今日は飲み会で更新が遅くなりました~
by sazamameinko | 2012-12-24 21:24 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2012-12-25 08:53
sazamameさん メリークリスマス!

クリスマス寒波が襲来していますが、そんな中でも朝から鳥を追いかけるsazamameさんの情熱をじかに感じます^^

ウソの近接撮影、細部までキレイです。
ベニマシコのツリーもすてきでした!
Commented by sazamameinko at 2012-12-25 17:48
こんばんは、メリークリスマス!
クリスマス寒波ものかわ…ひたすら河原を目指す僕です~
野鳥を撮っている時は、なぜか寒さを忘れてしまいます
ありがとうございます~ウソは申しません、これがウソです~
何だか良く分らなくなって来ました~また頑張ります~^^/
Commented by だっく at 2012-12-25 17:55 x
鳥飼人さん、こんばんは~
いいな~羨ましいな~4mだなんて・・・
このところ河口がダメダメで、公園で50mでの撮影・・・
モチベーション下がりっぱなしです・・・(T_T)
Commented by sazamameinko at 2012-12-25 20:29
こんばんは、分ります~分ります~
あんだけ近くで撮って、C公園では夏のセミ位?
さぞつらいでしょうが…また極近チャンスはやって来ますよ~
「近くで撮ろうの会」会長…センセ…副会長だっくさん
使いっパシリ…鳥飼人で色々やってみましょう~
あっ、でも釣り糸で川に飛び込むの無しでね(^▽^)・
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日がホントのクリスマス! ゴーヨン復帰第2戦目 >>