トビを観た~
先日、河原でトビを観ました…あまり人間を怖れず近づいて来て‥迫力がありました~
f0133213_18281413.jpg

by sazamameinko | 2012-12-18 18:27 | | Comments(6)
Commented by 美銀座美人 at 2012-12-18 18:52 x
翼を大きく広げた猛禽類は迫力がありますね。
周囲を圧倒するような存在感です。
それに引き換え、私は↓の枯れススキのようです。
寒さが厳しくなりました。
早朝の遠征はご注意下さい。
Commented by sazamameinko at 2012-12-18 19:47
そうですね…ただのトビなのに、妙に迫力を感じました~
そんな~美人さんは凛々しいですよ…もっと自信をお持ち下さい。
そうですね…明日はまたエラク冷え込み、風も強いとか…
早朝の遠征は気をつけなければならない雰囲気ですね~
ありがとうございました~虚血性の疾患に気をつけます!
Commented by cocomerita at 2012-12-18 22:05
Ciao sazaさん
おひさしぶりー!

うわーーー壮観ですね
堂々とした飛翔ぶり
飛んでる鳥をこれだけ綺麗に撮れるsazaさんも凄い!
Commented by sazamameinko at 2012-12-18 22:22
こんばんは、JUNKOさん。
お久しぶりです~相変わらず猛禽のようにお元気ですね~
よく思い出してこちらに来てくれましたね~ありがとうさん!
こちらはカメラを向けていただけで、トビが近くに来てくれました
来年も、このトビのように堂々と飛び回りたいものです~
Commented by dosanko0514 at 2012-12-19 08:58
おはようございます。

猛禽類と言いながら、生きたものを狙わないハト派のトビですね(笑)
昔、湘南の海岸で手に持っていたアイスモナカを背後から掠め取られた思い出がよみがえってきました。
また行きたいなあ  どこへ??(笑)
Commented by sazamameinko at 2012-12-19 09:26
おはようございます、どさんこさん。
そうですね…トビは生きた動物や鳥類などを慣わす、死肉を
口にするトビ…でも良く考えてみると人間と同じですよね(^^)
そう悟ってから、あんまりトビを馬鹿にしなくなりました。
トビと言えば、千葉までトビの写真を撮りに行ったものです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 『カレッタ汐留』 イルミネーション ウソぴよ~ん Ⅱ >>