一昨日の画像
これは一昨日の画像、いかにこの場所で色んな鳥が観られたことか~
f0133213_1984285.jpg







いつものツグミで恐縮ですが…種類を観て下さい~
f0133213_1985120.jpg







これもいつものカワラヒワで恐縮至極~
f0133213_19936.jpg







ここではお初か?カシラダカ~
f0133213_1991148.jpg







何時ものシメでこれまた恐縮です
f0133213_1992040.jpg







こりゃまたいつものモズで恐縮…この間の「はやにえ」は評判悪かったなァ
f0133213_1992734.jpg







そしてA公園のシンボル的な野鳥…アオジです~
f0133213_1993547.jpg







そして、ちょこっとだけ顔を出してくれたウソちゃん
f0133213_1994440.jpg







そしてどん尻は、ホトトギスです~えっ?野鳥じゃないじゃん…ですって…名前が同じだからご勘弁を
f0133213_1995489.jpg







この日は好物の塩ラーメンと小チャーハンで閉めました^^
f0133213_1910310.jpg

by sazamameinko | 2012-12-07 19:21 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 殿ヶ谷戸庭園(トノガヤトテイエン) 秋のエナガ >>