秋のエナガ
今日はエナガの特集です~昨日の撮影の時に撮りました~
f0133213_20383596.jpg







エナガがもう直ぐ葉が落ちて枯れ木になりそうな木に来ました~
f0133213_20384690.jpg







群れできたせいか、のびのびとしています
f0133213_20385592.jpg







薄いピンクの羽はエナガの容姿にぴったりです
f0133213_2039292.jpg







こちらを見ても、そんなに怖がりません
f0133213_20391332.jpg







枝から枝へピョンピョン飛び移って居ます
f0133213_20393389.jpg







エナガは、この葉が落ちると冬が来る事を知っているのでしょうか
f0133213_20394124.jpg







もう成鳥なのに、幼鳥のように可愛いです
f0133213_20394916.jpg







二羽で遊んでいるのでしょうか
f0133213_20395681.jpg







エナガ…ふっくら丸くて可愛い鳥さんでした~
f0133213_2040414.jpg

by sazamameinko | 2012-12-06 20:53 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-12-07 08:52
おはようございます。

そろそろエナガが見える季節になってきましたね。
小さいので追っかけるのが大変ですが、よく捉えましたね~。

ちょっとピンクがかった羽毛とクリっとした目が大好きです。
Commented by sazamameinko at 2012-12-07 18:28
こんばんは、どさんこさん。
どさんこさんもエナガがお好きですか?
ボクもかなりお好きです~~~(^▽^)
最初に石神井公園で見た時にはほとんど
撮れませんでした~撮り方が分らなかった
のでしょうね…今はずうずうしくなって…
バチバチ撮りまくり、マス~可愛いですものね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一昨日の画像 ベニマシコ >>