今日のランチ
今日は隠れ家的なお店で、こんなランチをいただきました。
今日のランチ_f0133213_20383644.jpg







海鮮も蕎麦も大好きな僕には最高のご馳走でした~
今日のランチ_f0133213_20385096.jpg

これで1,000円ですと…ランチタイムサービスってやつですね^^
by sazamameinko | 2012-11-23 20:42 | その他 | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2012-11-23 21:39 x
これだけの高級食材が盛り込まれた丼に蕎麦まで付いて1000円とは
口にもお財布にもオイシイですね。 \(^o^)/
こんな豪勢な食事なんて私にはまったくもって無縁ですが、
何をどうやってどういう順番で食べたらいいのか今度おせ~て下さい。
Commented by sazamameinko at 2012-11-23 22:47
こんばんは、美人さん。現代はあり得ない事がしばしば起きます
食の順序ですが、僕の場合他の麺類に比べて延び易い蕎麦が1番です~
そして次にあまり積極的には食べない野菜が2番目となるでしょうか~
次はイクラの醤油漬けと下のご飯を一緒にかき込みます~イクラの
醤油漬けは少ししょっぱくなっているのでご飯との相性は抜群です~
そして最後は生ウニとご飯、生ウニには薄く醤油をかけて置くために
イクラの後に食べると、限りない甘さを感じる事でしょう…至福の時~
こんな順序でいかがでしょうか…(^▽^)/
Commented by だっく at 2012-11-24 06:03 x
ピーッ!!
はい、そこの旦那サン、止まりなさい!
いくら出してたか解ってますね~?!
300キロカロリーオーバーですね~。
いい年してるんだから、気をつけてくださいよ~。
Commented by sazamameinko at 2012-11-24 07:52
だっくさん、こんばんは。
だっくさんは少し混乱をしておられるようですね~
この間も揚げパンを観て「う~ん400キロオーバーか…
1食分だな~」何て考え込んでおられました(^Щ^)
ボクは昼に重点を置いて食べてますので大丈夫ですよ~
朝2昼5夜3位の比率で食べてますので…(^▽^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は近くの神社の柿の木へ 蓮光寺の秋 >>