渓流の紅葉 Ⅱ
ここの御岳小橋そばに、片方に豆腐料理で有名なままごと屋があります、ここのお土産売り場兼お休み処です。
f0133213_18443922.jpg







お休み処から見える景色はキレイ…まるで額に入った絵のような…
f0133213_18444969.jpg







この茶屋の向かい側に、豆腐料理をコースで出すままごと屋があります
f0133213_18445843.jpg







ヤマセミはここの窓ガラスに映った己の姿を観て、何度もガラスに体当たりした事は有名なお話です
f0133213_1845694.jpg







離れた所から見る、御岳小橋
f0133213_18451766.jpg







赤い紅葉も渓谷の流れとコラボします~
f0133213_18453159.jpg







遊歩道を歩いていたら、紅葉がハラハラと落ちて来ます~風情があるなァ…紅葉の飛びモノ?
f0133213_18454712.jpg







この樹の辺りが黄葉が絶景でした~またいつか行きたいものです~
f0133213_18455916.jpg

枚数が多いので2回アップしてしまいました…ご覧いただきありがとうございました。
by sazamameinko | 2012-11-15 19:03 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2012-11-15 20:10 x
鳥飼人さん、こんばんは~
御嵩周辺、紅葉が見事なんですね~。鳥撮り以外の目的で行ったことが無いので、びっくりです(^^;)
で、ついでにヤマセミぱちり・・・は無かったのでしょうか?(^^;)
Commented by sazamameinko at 2012-11-16 00:08
こんばんは、だっくさん。
ヤマセミは影も形もありませんでした
もちろん、大砲を抱えたCMの姿もそこにはありませんでした。
車の中にはレンズも用意して置いたのですが、そのままでした。
今日は写真の会の仲間との紅葉撮影会でしたから~
でもヤマセミが出たら、レンズと三脚を取りにPに走った事でしょう^▽^
Commented by dosanko0514 at 2012-11-16 08:48
おはようございます。

こちらの渓流+紅葉写真、いいですね~!
都会の喧騒を忘れさせる風景です。

風に舞う枯葉たちの写真は面白いです。
Commented by sazamameinko at 2012-11-16 18:14
こんばんは、どさんこさん。
ありがとうございます…この渓谷で都会の人は癒されるのでしょう
風に舞う木の葉を捕まえるには、。ご存じでしょうがSSを上げないと
なかなか捉まりません~それからF値を絞って前も後ろも撮らなければ
なりません~今回はそれを実現するために、ISOを上げたりしましたが
なかなかSSは上がりませんでした…でも後で観たらちゃんと葉っぱが
写って居て感激しました~良かった~(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は午前中50%午後80%の... 渓谷の紅葉 >>