激しいバトル???
家のシロハラインコのおふたりさん、毎日カゴの中ではストレスも溜まります
f0133213_20184767.jpg







そこで、時々ガス抜きにプロレスをやらしています
f0133213_208077.jpg







結構本気モードでやっていますよ~
f0133213_2063669.jpg







もちろん、噛むのは手加減しながらやっていますけどね
f0133213_2064750.jpg







いつも仕掛けるのは黒い頭のライちゃんです
f0133213_2065684.jpg







ライちゃんが最初にカンちゃんの足に噛みついてプロレスが始まります
f0133213_207338.jpg







シロハラインコは寝っ転がるのが得意な鳥なんです
f0133213_2071066.jpg








ライちゃんは寝技が得意…いつも下から攻めます
f0133213_2083551.jpg








まさに組んず解れつですね~
f0133213_208433.jpg







最後は仲直りの毛繕い…でもカンちゃんの足がライちゃんの足を…^^
f0133213_20911.jpg

by sazamameinko | 2012-11-13 20:05 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2012-11-13 22:11 x
鳥飼人さん、こんばんは~
手加減しながらやってるんでしょうけど、万が一にも怪我なんてことになると・・・ちょっと心配ですよね~。
それにしても目が可愛いですなぁ。
Commented by sazamameinko at 2012-11-13 23:08
こんばんは、だっくさん。
そうなんです、実はその可愛い目が大きいので爪が入らないか
ひやひやしながら見ているんです~
それで、いつも爪が伸びたと感じた時は、タオルで鳥を包んで
保定して、それから爪切りをやっています。大暴れしますが
そのうちに抵抗しなくなるんですでもたまに血をみることもあります
爪には細いけどよく見えない血管が通っていますからね~^▽^
Commented by dosanko0514 at 2012-11-15 08:45
いつ見ても愛くるしいですね~!

怪我しない程度にじゃれあっていただければ良いですね!
sazamameさんは参加しないのですか?^^
Commented by sazamameinko at 2012-11-15 18:32
こんばんは、どさんこさん。
愛くるしいとは、言い得ていますね~自分もそんな感じです
時々格闘が激しくなり、喧嘩モードになると、割って入ります
でもただ参加するだけなら、もっとマジ噛みされるかも~
クチバシが大きいのでマジ噛み…痛いだろうなァ(^▽^:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 渓谷の紅葉 今日もA公園へ >>