今日もA公園へ
今日も気楽に行こうと思って、公園に着いたら午後2時だった~
今日もA公園へ_f0133213_2083096.jpg







40分経っても、何も見つからない…ウソが目当てだったが見つからない、シメが伸び~
今日もA公園へ_f0133213_2083835.jpg







このジョウビタキメスは時々見かけて居た
今日もA公園へ_f0133213_2084778.jpg







いつもの池でしばらく待つも出て来たのはツグミだけ
今日もA公園へ_f0133213_208551.jpg







このカシラダカが秋の佇まいを見せてくれました
今日もA公園へ_f0133213_7251024.jpg







いつでもお向いの池に居るキセキレイ…この鳥も伸び~
今日もA公園へ_f0133213_2091936.jpg







ウソは見つからず、キジバトまで撮るハメに…
今日もA公園へ_f0133213_2092963.jpg







ウソどころかキクイタも見つからず、退屈なのでヒヨドリの飛翔写真を撮ったりしていた
今日もA公園へ_f0133213_2094092.jpg







4時を過ぎたので帰ろうと歩き出した時、後ろでけたたましく啼くモズの声があざけり笑いの如く聞こえた~
今日もA公園へ_f0133213_2094788.jpg







橋を渡る時、見えた夕日が目に沁みた~
今日もA公園へ_f0133213_20255917.jpg

ちょっと野鳥撮影を舐めて居た…もっと謙虚にならなければ~
by sazamameinko | 2012-11-12 20:31 | | Comments(8)
Commented by だっく at 2012-11-12 21:01 x
鳥飼人さん、こんばんは~
あらまぁ、日没近くまで頑張ったんですね~お疲れ様でしたm(__)m
A公園、先日とは大違いの状況のようですね。
まぁ、いつも撮れるというものじゃありませんしね。だから足繁く通うわけですから~。
今日はC公園に行ったのですが、被写体のまでの距離があまりにも遠すぎて、目眩がしそうでしたバキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2012-11-12 21:33
こんばんは、だっくさん。
今日は不漁でした、思う鳥は来ずいつもの鳥ばかりでしたよ。
キセキレイなら、霞川に行けばでっかく撮れますしね~
日によって、こんなにも違うものかと痛感させられました。
だっくさんも1度あの「距離」を知ってしまうと…病みつきですよね
でも、目眩がしそうだというのは…病気かも~明日は病院へ(^▽^)
Commented by 美銀座美人 at 2012-11-12 22:04 x
>見えた夕日が目に沁みた~

近くに小林 旭がパッカードかなにかに乗って走ってませんでしたか?
昨日の私は枯れ池で遠くのウソを何枚か撮りましたがいかんせん小さくてまったく解像していませんでした。
Commented by sazamameinko at 2012-11-12 23:15
美人さん、こんばんは。
「骨の髄までシボレーで~」のあの旭さんですか?
いえいえ、これはアサヒではなく夕日ですから~残念!
なんてふざけてる場合ではありません、由々しきことです
どうやら先着カメラマンのA氏によると、ウソはバラケたとの事
4時に帰る時には、周りにカメラマンが誰も居ませんでした~
美人さん、ウソを撮れただけまだ僕よりはマシですよ(^▽^)
Commented by 美銀座美人 at 2012-11-13 10:22 x
♪ ギター抱えてぇ~ あてもなくぅ~
  俺に似てるぜぇ~ 紅い夕日ぃ~

そんな渡り鳥の旭の背中を見て涙する浅丘ルリ子でした。
Commented by sazamameinko at 2012-11-13 20:05
こんばんは、美人さん。
小林旭と言えば鶴太郎でしょう…「待ちな~!」
のモノマネはあまりにも有名ですね。あと~
♪うえのオフィスの可愛い子 声はウグイス谷渡り
日暮里笑ったあのえくぼ 田端ないな~素敵だな~
ああいう手の唱歌は、耳に残ってしょうがないです~
少年だったこの私の耳にも残る「アキラ節」です(^▽^)
Commented by dosanko0514 at 2012-11-14 08:55
おはようございます。

お目当ての鳥には出会えなかったようですが、
シメとかジョウビタキとか、いっぱいお相手してくれたようですね。

こんな時でも楽しくブログを書いているsazamameさんは素晴らしいです!
Commented by sazamameinko at 2012-11-14 15:49
こんにちは、どさんこさん。
そうです、撮りたい鳥にふられ、切ない帰り道でしたが
いざ、パソコンの前に座ると、このネタ(写真)でどう記事を
書けばいいかという事で頭が一杯になり、落胆を忘れてしまいます
幸せな性格のようですね~どさんこさんに褒められたらなおさら
ヤル気が起きて来ますよ~ありがとうです~(^▽^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 激しいバトル??? 今日は束の間の鳥撮り >>