ニコンクールピクスS800cでカンちゃん
今日は屋内写真を…ニコンクールピクスS800cの初撮りはカンちゃんです。
f0133213_20255221.jpg







う~ん、ワイドでなかなか良い~カンちゃんありがとう!
f0133213_2026650.jpg

by sazamameinko | 2012-10-26 20:29 | | Comments(2)
Commented by ラブ at 2012-10-27 03:08 x
カンちゃんのキレイな色が、ちゃんと出てますね~!!

夏の北海道の前にデジカメ新調したんですが・・・・
ニコンにすればよかったな~と。
ルミックスにしちゃったんです。
まぁ~、お値段が違いますからね(笑)
Commented by sazamameinko at 2012-10-27 06:05
おはようございます、ラブさん。
そうですか、デジカメはルミックスの方が扱いやすいと思います。
ただし、スマホに馴れている方は、この方が合っているかもしれません。
また、北海道や全国を回っているラブさんの画像が楽しみです^^
この画面のサイズはワイドになって居まして風景を撮るのに良さそう。
カンちゃんを撮るなら、もっと普通の画角が良さそうですね。
コメントありがとう。(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今朝は霞川へ ピラカンと鳥たち >>