ピラカンと鳥たち
今日は午後から出撃…晴れたり曇ったり
f0133213_2175499.jpg







ピラカンサとゴイサギ
f0133213_218530.jpg







石の上でポーズをとるハクセキレイ
f0133213_2181382.jpg







翡翠が下の枝から上の枝へ
f0133213_218214.jpg







アオサギがピラカンサの中で飛び回って居た
f0133213_2184117.jpg







翡翠が飛んで行く…たまにはその後姿を~
f0133213_2185160.jpg







アオサギはピラカンサの枝が好きみたいだ
f0133213_2185982.jpg







やっと、翡翠がピラカンサに来てくれた
f0133213_2191144.jpg







やっぱり…少し色がキツ過ぎるようだ
f0133213_2192048.jpg







翡翠が枝から枝へ飛び移るコラージュ
f0133213_219288.jpg

by sazamameinko | 2012-10-25 21:19 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-10-26 08:52
おはようございます。

ピラカンサに集う鳥たち、絵になりますね。
赤い色は露出オーバー気味なるので、今でも調整が大変なんですが、よく撮れていますね。

カワセミも元気な羽ばたきを見せてくれて、いい構図で捉えましたね。
Commented by sazamameinko at 2012-10-26 21:04
こんばんは、どさんこさん。
今や都下の公園はピラカンサ祭り状態です^^
何とかこの赤い実と野鳥をコラボさせられないかと
やってみるのですが…野鳥が思ったように動いてくれません…
当たり前ですよね、野鳥はタレントではないのですから
人間の思い通りに行くわきゃ~ないですよね(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ニコンクールピクスS800cで... ピラカンサと翡翠 >>