ピラカンサと翡翠
今日はコラボ写真を撮ろうと都下の公園へ…ピラカン満開だなぁ。
f0133213_2011435.jpg






これは逆さピラカン…映り込みのみ写してみた。
f0133213_2012136.jpg







やっと出て来た翡翠…飛び込みが撮れるだろうか。
f0133213_2012732.jpg







あ~、やっぱり撮れなかった。
f0133213_2013881.jpg







今年はセイタカアワダチソウの当り年かも。
f0133213_2014538.jpg







やっと、1回だけピラカンサに来てくれた。
f0133213_2015428.jpg







そして、見返り美人まで…ありがとう。
f0133213_202419.jpg

今日はセイタカアワダチソウは明るめに、ピラカンサは暗めに撮ってみた。
by sazamameinko | 2012-10-24 17:36 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-10-25 08:46
おはようございます。

ピラカンサの赤と、カワセミの青、いい取り合わせですね~!
もっと近くで撮れたら、sazamameさんも歓喜したでしょうに。

でも、まだまだチャンスがありそうですね。 いいなあ!
Commented by sazamameinko at 2012-10-26 07:15
おはようございます、どさんこさん、お返事遅くなりました。
ピラカンサが目立たない様に、ちょっとアンダーで撮りました。
ここはもともと遠いところに翡翠がいるので、CMには厳しいです。
でも、今回はピラカンサを主役に撮ったので、トリミングも
最低限度に止めました…全体を観ていただきたいと思っています。
そうですね、今度はだんだん大きく撮るように頑張ってみます^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ピラカンと鳥たち 初めての飛翔写真 >>