我が家の鳥たち
うちのシロハラインコ達…とても元気です
f0133213_205315.jpg







時には喧嘩(じゃれ合い)もしますが、お互いに加減をしながらやっているようです
f0133213_20394539.jpg







そして、最後は仲良く毛繕いをして上げて、割に仲良しです(^▽^)
f0133213_2040776.jpg

by sazamameinko | 2012-10-15 20:43 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2012-10-16 08:43
おはようございます。

写真を見ただけで和んでしまいました。
じゃれあっている姿も、なんだか楽しそうです。
Commented by だっく at 2012-10-16 14:02 x
鳥飼人さん、こんにちは
天候に左右されず、自宅で鳥撮りができる・・・
いいですね~バキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2012-10-16 18:26
こんばんは、どさんこさん。
毎日和ませて貰ってます~シロハラはフレンドリーなインコです
とても人間が大好きで、特に黒頭の方が追いかけて来ます~
それでボクの用事が出来ない事が多いのですが、可愛いので仕方ないですね^^:
Commented by sazamameinko at 2012-10-16 18:29
こんばんは、だっくさん。
そうなんです~困った時のインコ頼みと言ったところです^^
明日は台風が日本の周りを取り囲んで居ますので~
やはり、インコに助けて貰うかも…ですね\(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伊佐沼のクロハラアジサシ 都下の公園色づく >>