沼に飛来したクロハラアジサシⅡ
昨日、前の記事で終わっていたと思ったら…メディアにまだ次のページがありました~
f0133213_22345538.jpg







それで、もう1度記事を追加する事になりました~お許しを~
f0133213_2235412.jpg







変り映えのしない記事ですが…お時間が有る方だけご覧ください~
f0133213_22351386.jpg







選り好みするほど良い写真は無かったのですが…
f0133213_22352281.jpg







何とか10枚だけ選びました~
f0133213_22354278.jpg







土曜日はニコンの新宿店へ行って、修理してもらいます~
f0133213_2236580.jpg







それでも変わらなかったら…どうしましょう~
f0133213_22361451.jpg







直ってから考えましょう~(^▽^)
f0133213_22363588.jpg







これは止まり枝に飛びつくところのコラージュです~
f0133213_22364813.jpg







そして、これは水上がりのコラージュです~以上です~
f0133213_2237451.jpg

でも写真を選んでここに貼るまで…時間のかかる事~
by sazamameinko | 2012-10-11 22:48 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-10-12 08:48
おはようございます。

あら? 機材トラブルですか?
直ってくれるといいですね~。
実は、このコメント、新宿御苑近くのオフィスから書いているんですよ。
近くで会えるといいですね~。
Commented by sazamameinko at 2012-10-12 18:26
こんばんは、どさんこさん。
そうなんです、今更ながらオートフォーカスの有難味を
実感しました…マニュアルフォーカスで合わせてみたら
合っているように見えて、実際は全然合っていないのです
そうなんですか…すると土曜日もご出勤なんですか?
そうだとしたら、大変ですね…ムリしないで下さいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コスモス街道 ~狩人~ 沼に飛来したクロハラアジサシ >>