都下の秋桜
今日も都下の公園へ…今日は秋桜を撮りに来ました~
f0133213_19401715.jpg







ここの秋桜畑は色んな色の花が無作為に植えられていて面白い~
f0133213_19403447.jpg







甘い蜜に誘われてオオスカシバもやって来ました~
f0133213_194045100.jpg








携帯でわが子の写真を撮ろうとしているお母さんもいました~
f0133213_19405462.jpg







圧倒されるような秋桜の花の絨毯をご覧下さい~
f0133213_20105533.jpg








今日は花撮りですが、ついでに1枚だけ撮って来ました~
f0133213_19482211.jpg

by sazamameinko | 2012-10-09 19:57 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2012-10-09 23:04 x
Oh・・・・美しい一面の秋桜ですね。
拙宅では負けじと姥桜の狂い咲きですぅ。
相変わらずの蒲に翡翠ナイスショット! 
今度は蒲に蛙が乗ったやつを是非、これぞガマガエルってか?\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2012-10-10 07:51
美人さん、おはようございます~
そうですね、ここのコスモスが風に靡くさまは、圧巻です~
ボクも絞ったり開いたり絞ったり開いたりして撮りました(^▽^)
美人さんはダジャレもプロ級ですね…気がつきませんでした~
>拙宅では負けじと姥桜の狂い咲きですぅ。
これはあの美人の奥方の事ですか?皇潤でも飲んでいらっしゃるのかな~
Commented by dosanko0514 at 2012-10-10 08:42
コスモスの群落、いい眺めです。

秋が本格的に訪れた感じが空の色にも花の色にも表れています。
オオスカシバも元気に飛び回っていますね。
Commented by sazamameinko at 2012-10-10 19:01
そうでしょう、ここの畑もまたお気に入りです~
秋が忍び足で来て、背中の後ろをサッと通り抜けて行きます~
その秋に逃げられない様に…また無理をせずに行く秋を楽しみたいです~
オオスカシバ…海老のようで気持ちが悪いと言う人がいます^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 沼に飛来したクロハラアジサシ 吉見町の彼岸花~ >>