カンちゃんとライちゃん少し仲良し~
カンちゃんとライちゃん…まだ良く観て居ないとケンカが始まりそうですが…
f0133213_21192043.jpg







ありゃ~またケンカ?
f0133213_21193021.jpg







今日はちょっと違って…カンちゃんがライちゃんの毛繕いをしていました~
f0133213_21193892.jpg







気持ちの良さそうなライちゃんです~^^
f0133213_21194732.jpg







いつもこんなだと良いのですが~
f0133213_21195775.jpg





ライちゃんは、離れたところから呼ぶと…スゴイ勢いでボクの指の上に飛んで来ます^▽^

by sazamameinko | 2012-09-28 21:28 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2012-10-01 09:05 x
おはようございます。
あれ~、もうカンちゃんとライちゃんこんなに仲良くなったんですね^^
仲良しの二羽をみているとほのぼのとします。
すごい勢いで寄って来るライちゃんも可愛いですね~。
Commented by sazamameinko at 2012-10-01 18:33
こんばんは、Keiさん。
僕がちゃんと見て居ると、カンちゃんもライちゃんも大人しいのですが~
ちょっと目を離すとこのガラスのケースから落ちてしまいます~
このガラスのケースは高さが177cmありますから怪我の心配があります~
また取っ組み合いのけんかをしているこの2羽の動画もお見せしたいです~
子どものケンカみたいで、じゃれ合ってるみたいで面白いですよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の夕焼け 今ふたたびの都下へ >>