今ふたたびの都下へ
今日も都下へと出かける~今日こそ石カワを撮ろうと思うのだが~
f0133213_18462413.jpg









結局のところガマの穂にばかり来る~
f0133213_18463695.jpg









毎回撮っても、まとめて撮ったかのように見えるつらさ~
f0133213_18464538.jpg







こういう時は、飛翔写真が一番良いが、なかなか上手く撮れないのが難点~
f0133213_18465562.jpg







f0133213_1847431.jpg







f0133213_18471252.jpg







f0133213_18472069.jpg







f0133213_18473057.jpg








そしてまたガマの穂に止まる~
f0133213_18473824.jpg







大きめのお魚を呑み込んだカワセミ~
f0133213_1848220.jpg







今日はバンの若鳥を紹介しましょう~
f0133213_18481318.jpg







ヒナの時はちょっと人気が無いのですが…この位から人気上昇です~
f0133213_18482547.jpg

by sazamameinko | 2012-09-27 18:56 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2012-09-27 20:19 x
鳥飼人さん
飛び出しジャンプ台とガマの穂のちょうど中間地点に赤石がありますね。大丈夫、明日はきっと撮れるでしょう。明日がダメなら明後日があります。応援してますからねぇ~。
Commented by sazamameinko at 2012-09-27 20:26
おばんです、美人さん。
僕の場合は、美人さんとご一緒の時に運よく赤石カワ撮れたのですが~
後で良く観たら、映り込みが途中で切れて居ました~
それで、何とか映り込みも撮ろうと執念を燃やしているのですが
燃やせば燃やすほど、翡翠は止まりません~邪念が邪魔しているのかも~
Commented by dosanko0514 at 2012-09-28 08:43
おはようございます。

ガマの穂に止まるカワセミ、なにか定番になっていますね(笑)

それでも更なる挑戦を続けるsazamameさんに拍手です。

今度こそ、狙い通り撮れることを祈っています。
Commented by sazamameinko at 2012-09-28 20:40
どさんこさん、こんばんは。
はい、ガマの穂に止まらない翡翠を撮るよう頑張っています~
その僕の思いが、翡翠のプレッシャ~となるのでしょうか~
思いが強ければ強いほど反対方向に止まります~
今度は心に思う事を封印し、気づかれない様に狙ってみます^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カンちゃんとライちゃん少し仲良し~ 秋桜 >>