そして、都下の公園へ
今朝も夜明けとともに都下の公園に向かう~
f0133213_2013362.jpg







着いたら、もう翡翠はガマの穂の上に居た~
f0133213_20134558.jpg







幼鳥もいつの間にかキレイな羽色になって来た~
f0133213_20135462.jpg







ここのガマの穂は、毛繕いなどをする場所となっているようだ~
f0133213_2014487.jpg







横に飛び出したカワセミ…追いかけるとカワセミの影がくっきりと残っていた~
f0133213_20141240.jpg







f0133213_20142115.jpg







黄色い花に囲まれて気分が良さそうなカワセミ~
f0133213_20143155.jpg







石の上からの水浴びをコラージュにしてみた~
f0133213_2014383.jpg







石の上からのお魚獲りもコラージュに~
f0133213_20144624.jpg







桑の木の上から池の魚を狙うパパセミ…すっかりキレイになりました^^
f0133213_20145448.jpg

by sazamameinko | 2012-09-24 20:23 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2012-09-25 08:53
おはようございます。

昨日は秋らしくなってきましたね。
カワセミも秋の装いになる・・・というわけではありませんが、
羽の色が鮮やかになったような気がします。

日の出が遅くなるので出撃時刻も楽になるのではないでしょうか?^^
Commented by sazamameinko at 2012-09-25 21:00
こんばんは、どさんこさん。
ですね~あともう少し、木の葉が落ちて枝だけ観えたら…
どんなに楽しいでしょう~
カワセミは出の良し悪しはありますが、1年中来てくれます~
これが、翡翠が多くのカメラマンに愛される所以でしょうね
そうなんですよ…早起きはとっても苦手です…ゆっくり起きて
そしてフィールドに出たら翡翠がやって来る…それが理想です^^
Commented by junko at 2012-09-26 16:27 x
Ciao sazaさん
あーー私はやっぱりヒスイの飛んでる姿が大好き
このまっすぐ行く先を見つめる真剣なまなざし

かわいいなあ....
Commented by sazamameinko at 2012-09-27 07:26
こんばんは、JUNKOさん。
翡翠のフアンになってくれたのですね~
これからも翡翠の飛翔写真を撮りますので
どうぞよろしく応援お願いします(スポーツ選手の決まりのコメント^^)
翡翠はごはんと同じです…何度でも飽きる事がありません…
そしてJUNKOさんの仰る通り、かわいいです~^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋桜 カンちゃんとライちゃん >>