カンちゃんとライちゃん
先日、初めてカンちゃんにライちゃんを合わせました~
f0133213_1834090.jpg







ライちゃんは、嬉しそうにカンちゃんに近寄って行ったのですが~
f0133213_18341273.jpg







カンちゃんはライちゃんに噛みつきました~
f0133213_18342374.jpg







そして今日、また合わせてみました…ライちゃんは姿勢を低くしています~
f0133213_18343241.jpg







そしてライちゃんはカンちゃんの足に噛みつきました~でもそんなに強くは噛まなかったみたいです~
f0133213_18344843.jpg







今度は2羽は横になって足で喧嘩しています~
f0133213_18345952.jpg







またライちゃんがカンちゃんの足に噛みつきました~
f0133213_1835961.jpg







ケンカはダメでしょう…と言うとカンちゃんはポカ~ンとしていて、ライちゃんがしきりに謝っていました~
f0133213_1835218.jpg

by sazamameinko | 2012-09-23 18:45 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2012-09-24 08:19 x
鳥飼人さん
こんにちは。
今までは私にとってあまり馴染みのなかったω (これはご存じオウムの記号で鳥飼人さんが最近好んで使われるωですね\(^o^)/)や淫行、じゃなくてインコでしたがこちらのブログでとても身近な対象になりました。とても綺麗です、そして可愛いですね。
今までですとペットとは犬や猫でしたがこういう方向性もアリなのだと改めて認識した次第です。愛情溢れる鳥飼人邸ですね。
Commented by dosanko0514 at 2012-09-24 08:55
おはようございます。

2羽のインコ、仲良しとはまだまだ言えなさそうですが、
でも可愛いです。(笑)

そのうち、馴れて、兄弟のようにじゃれあうんでしょうね。
Commented by sazamameinko at 2012-09-24 19:54
こんばんは、美人さん。
ωのマークは何となく意味深で、思わせぶる時に使わせて貰っています~
ちょっとコミカルでなぜかヤらしい感じが気に入っています~
ボクの鳥好きは祖父からの隔世遺伝のようでして…
学生の頃から飼っていて、もう30年近くになりますか(^ω^)
その間、繁殖もやり、色んな種類のインコや文鳥なども飼いましたので
一時は鳥のホームページを作ってやっていた時期もあります~
でも、色んな写真を撮るようになって、そちらが忙しく…
今は主にこの「時間よ止まれ」に集中しています~その割には写真が(^ω^:)
Commented by sazamameinko at 2012-09-24 20:01
どさんこさん、こんばんは。
そうですね…自分も飼いたかったのですが、シロハラのお友達を
作って上げたいという気持ちもありました~
ズグロシロハラインコは生後6ヶ月ほどですが、可愛いですよ~
>そのうち、馴れて、兄弟のようにじゃれあうんでしょうね。
そうですね、そうなって欲しいと願っています~
そのためには、両方の鳥を平等に可愛がって上げないといけませんね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そして、都下の公園へ 秋分の日 >>