カワセミと花
今日は雨なので家でのんびりしていたら鳥友のS氏から都下は明るいよとの知らせあり~
カワセミと花_f0133213_18564716.jpg








そこで土砂降りの雨の中を車で出かける~するとあまり雨は降って居なかった~カワセミ登場~
カワセミと花_f0133213_18565910.jpg








時折雨が降る中、翡翠の水浴びなどを撮っていた~
カワセミと花_f0133213_1857831.jpg







カワセミと花_f0133213_18571828.jpg







カワセミと花_f0133213_18572777.jpg







カワセミと花_f0133213_18573823.jpg







カワセミと花_f0133213_18574669.jpg







カワセミと花_f0133213_18575675.jpg








そして翡翠はどこかに飛んで行った~
カワセミと花_f0133213_1858524.jpg







今日の石カワ…ちょっと遠かったかな~
カワセミと花_f0133213_19345284.jpg







ホントはこの赤石に乗って欲しかったんですけど~白いのは雨の粒~
カワセミと花_f0133213_1935168.jpg







カワセミと黄色い花のコラボ
カワセミと花_f0133213_18581541.jpg

by sazamameinko | 2012-09-19 19:36 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-09-20 08:41
おはようございます。

雨の中の撮影、大変でしたね~。 
水滴はカメラやレンズの大敵。

でも、明るくて飛翔の姿がくっきり撮れましたね。
秋晴れでのナイスショットが楽しみです。
Commented by sazamameinko at 2012-09-20 22:14
こんばんは、どさんこさん。
そうですね~雨の中で撮っているのは、僕を誘った鳥友S氏ただ一人でした~
カメラやレンズはビニールで包みましたから‥大丈夫ですよ~
でもこれはどうだ~とドヤ顔が出来るような画像はありませんでした~
まだまだ努力が足りません…もっと集中して、飛びモノをしっかり撮らなくちゃ~
ちなみに、誘ったS氏は飛びモノの良い写真を撮りまくっていました~
名前
URL
削除用パスワード
<< ライちゃん、ナデナデ大好きです~ ツツドリ Ⅱ >>