都下の公園 ~赤石の翡翠~
今日はゆっくり都下の公園へ…8時到着~そしたらいきなり赤石に翡翠が来た~っ!
f0133213_19192582.jpg







それからしばらくして、帰ろうとまた入り口で知人と話をしていたら…今度はガマ穂に来た~っ!
f0133213_19193563.jpg







そのガマ穂からの飛び出し2連写~
f0133213_19194339.jpg







f0133213_19195213.jpg







次は同じ個体がガマ穂からの飛び出し2連写~
f0133213_1920063.jpg







f0133213_1920833.jpg







ダイブはピンボケで絵にならず…でも小さなお魚をゲットした翡翠は彼女も居ないのに給餌咥えをする~
f0133213_19201839.jpg







色々考えて居たようであるが~
f0133213_19202613.jpg







結局持ち直して、自分で食べた4連写コラージュ~
f0133213_19203534.jpg







これは中央の池でピラカンサから飛び出した翡翠~
f0133213_19204524.jpg

今日は8時45分撤収…なのにここまで撮れるとは思わなかった…ラッキー!
by sazamameinko | 2012-09-16 19:32 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2012-09-16 20:25 x
鳥飼人さん、こんばんは
僅か小一時間でこんなに?
こちらは5時間粘って惨憺たる結果だというのに・・・(^^;)
最後の飛び出し、これってこちらへ向かって?
迫力ありますね~!
Commented by 美銀座美人 at 2012-09-16 21:10 x
こんばんは。
今日はお世話さまでございました。
[赤石止まりもの]と[ガマの穂止まりもの]の2種類でしたが久しぶりの出陣で気分がスッキリしました。また宜しくお願い致します。
Commented by sazamameinko at 2012-09-17 06:12
おはようございます、だっくさん。
そ-なんです、川崎さん?こちらはただ寄っただけなのに
翡翠が何度も来ました~そしてピラカンの帰りもやって来ました~
本当にこの日はついていました~でも赤石の映り込みを入れるのを忘れてしまいました~
最後の飛び出しは、なかなか撮れませんが偶然撮れました~
何もかもラッキーでしたね(^▽^)
Commented by sazamameinko at 2012-09-17 06:17
おはようございます、美人さん。
昨日はモーニングショットご馳走様でした~
お蔭で、カメラの方のモーニングショットも絶好調でした^^
あそこの公園は、様子見に寄っただけで、美人さんに
ご挨拶したら、直ぐに帰る予定だったのに…
あそこだけで、記事がひとつ出来てしまいました^^
Commented by dosanko0514 at 2012-09-17 09:51
おはようございます。

都下の公園は、カワセミの出がよさそうですね。
エサを咥えたカワセミの姿がユーモラスに見えました。
Commented by sazamameinko at 2012-09-17 20:25
こんばんは、どさんこさん。
この時は良かったのです…無欲が生んだ勝利でした~
この翡翠は彼女も居ないし、もちろん子供も居ないのに…
何故か給餌咥えすることが何度かありました…可笑しいですね~
早くここの主が決まってくれたら…安心できるのですが…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都下のツツドリ ホントに久し振りの霞川 >>