ライちゃん、だんだん馴れる~
お迎えしてから、環境の激変により怖がりになっていたライちゃん~
f0133213_1934509.jpg







最近では、呼び啼きをするようになりました…でもそばに行くと逃げ腰なんですけど~
f0133213_1935686.jpg








これは放鳥している時のショット~
f0133213_19351548.jpg







でも、こんなに近づいて来てくれるようになりました~
f0133213_19353248.jpg








頭をナデて上げたら、眠そうな目をしています~
f0133213_19354721.jpg








あと、出来ない事は手の上に乗る事だけ…乗ったら手乗り鳥の完成です~^^/
f0133213_19355931.jpg

by sazamameinko | 2012-09-13 19:42 | | Comments(6)
Commented by ラブ at 2012-09-14 05:56 x
おはようこざいます。
ライちゃん、頭なでなで出来るのに、手に乗れないなんて・・・。
不思議です。
カンちゃんと、ライちゃんの見た目の違いが、まだわからない私です(><)
Commented by sazamameinko at 2012-09-14 07:05
おはようございます。
そうですよね~普通は反対でしょうね~
手には乗れるけど頭や顔には触れない子が多いですよね~
でも、頭や顔が触れるのは、指を怖がっていない証拠…
きっかけがあれば乗れるようになると思います…あと少しです^^
Commented by dosanko0514 at 2012-09-14 08:46
おはようございます。
新しい家族にデレデレのご様子^^

ライちゃん、なでてあげたいくらい可愛いです。
Commented by sazamameinko at 2012-09-14 20:29
こんばんは、どさんこさん。
そうですね~可愛いですね~まだ子どもですので~
最近はクチバシで甘噛みして来るんですよ~
鳥も他の動物も懐かれたら可愛いものです~(^▽^)
Commented by cocomerita at 2012-09-16 17:29
Ciao sazaさん
ライちゃん、なんだか作りもののようにきれいですねぇ

で...なんでライちゃんなのですか?
Commented by sazamameinko at 2012-09-16 18:43
こんばんは、JUNKOさん。
ライちゃん、作りモノの鳥のようですが…遊びたい盛りで落ち着きありません~
ライちゃん…漢字で書くと雷ちゃんと書きます~この子をお迎えした日が…
物凄い雷の鳴る夜でした…それなのにこの子だけは平気な顔をしています~
それで雷ちゃんとつけました…でも流石に停電の時は呼び啼きしていましたが(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ホントに久し振りの霞川 我が家は動物王国 >>