コスモス開花
コスモスが開花しました~今年もたくさん撮ります~コガネムシの止まって居る白い花~思いっきり日の丸写真です(^▽^)/
f0133213_17475069.jpg

by sazamameinko | 2012-09-11 17:53 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2012-09-12 08:50
おはようございます。

コスモスの季節ですね。
コガネムシが乗ったコスモスも面白いです!

週末の3連休、コスモス探しにでかけたくなりました。
Commented by cocomerita at 2012-09-12 19:07
Ciao sazaさん
きゃーーかわいいーー
見てるだけで、幸せな気分になります 笑
Commented by sazamameinko at 2012-09-12 20:47
どさんこさん、こんばんは。
そうですね~いよいよコスモスの季節がやって来ました~
コガネムシがたまたまコスモスの花の蜜を吸っていました~
今度のお休みは3連休でしたね~一眼レフを持って出かけましょう~
きっと楽しい連休になると思いますよ~(*`▽´*)
Commented by sazamameinko at 2012-09-12 20:51
こんばんは~JUNKOさん。
虫が可愛いのですか?良く観ると背中に金色のある緑の虫でした
そうですね~青空に咲き乱れるコスモス…その花にコガネムシ
幸せな気分になって来ますよね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 我が家は動物王国 蒲カワ(ガマカワ) >>