都下の公園の政権争い
今日は都下の公園に行く…中央の池の中から覗くホシゴイ~
都下の公園の政権争い_f0133213_15391011.jpg









今日は公園の親子が、政権争いの真っ最中~
都下の公園の政権争い_f0133213_1946292.jpg










都下の公園の政権争い_f0133213_15392029.jpg








親が子に解散を約束していたらしいが…本当はその気が無い事が分って子ども達が怒りだした~
都下の公園の政権争い_f0133213_15392889.jpg







ピラカンサの枝で親がくつろいでいても~
都下の公園の政権争い_f0133213_15393629.jpg








子ども達がそのピラカンサの枝に大胆に止まって来る~
都下の公園の政権争い_f0133213_15501649.jpg









林の中でも、親子、兄弟の政権争いが続いている~
都下の公園の政権争い_f0133213_1539551.jpg








今日は鳥たちはお魚はあまり捕らずに、あちこちで政権争いが勃発していた~
都下の公園の政権争い_f0133213_1540588.jpg








都下の公園の政権争い_f0133213_15401594.jpg







この連中の後を追いかけて、機材を持って歩いたので…疲れた~
都下の公園の政権争い_f0133213_15402340.jpg








でも最後のショットがこれ…何かホッとする写真だった~
都下の公園の政権争い_f0133213_1540316.jpg










早く政権争いが終結して、この公園に平和が訪れる事を願いたいです~
都下の公園の政権争い_f0133213_6172897.jpg

by sazamameinko | 2012-09-08 15:58 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2012-09-08 16:25 x
鳥飼人さん
お疲れさまでございますぅ~。
政権争い、永田町 夜の大総裁選の模様を呈してまいりました。
まぁ、民主は野田氏の続投が決定的ですが、対する自民が大変です。
谷垣降ろしに昨日の友は今日の敵、梯子登ってて上から蹴っ飛ばされ
下から突き刺され大変でしょうね。
石原・石破・町村陣営も夜な夜な赤坂や神楽坂あたり、或いは銀座8丁目あたりでの根回し工作に騙し騙され必死の形相でしょう。
まあ、政治の世界は一寸先は闇、私のような腹黒ではない性格の人間はとても生きてはいけません。
最後のムラサキシキブがいいですね。大好きな花です。
Commented by sazamameinko at 2012-09-08 19:40
おばんでございます、美人さん。
最後の写真も兄弟で背伸び合戦している最中なんですが、
あ~そうだ~ムラサキシキブでしたね~この花は…
美人さんがお花まで詳しいとは…畏れ入りました~
美人さんが仰る通り、民主党のこと言えないよな~と言う程の
自民の残念な報道…どちらも元をたどれば同じ穴の何とか…
これ以上、両党に恥をさらして欲しくないと思うのは国民の願いでしょう~
>私のような腹黒ではない性格の人間はとても生きてはいけません
え~っ!そうでしたっけ?シロハラでしたっけ?美人さんは~^^
Commented by dosanko0514 at 2012-09-10 08:51
おはようございます。

人間界の政争にうんざりしている中、こっちの政権争いはすがすがしく見えます。

縄張り争いに決着が付くのはもう少しかかりそうですね。

カメたちがボクらのように見えて、笑えました。
Commented by sazamameinko at 2012-09-10 17:38
こんにちは、どさんこさん。
そうですね…変な圧力をかけて(脅して)立候補を断念させるような党は信用できません~
そうですね~翡翠の縄張り争いはせいぜい背伸び競争ぐらいですから‥
安心して観て居られますね~亀たちが僕らの様に…ですか?
いやいやその方が、ガンジーのようで、良いのではないでしょうか^▽^/
名前
URL
削除用パスワード
<< 重陽(ちょうよう) ライちゃんです~よろしく! >>