白ツバメ
今日は不安定ながら素晴らしい青空が観られた~
f0133213_22405956.jpg









白ツバメが出没するという噂に、出かけてみた~真っ白で目が赤いアルビノだった~
f0133213_22131893.jpg







白いからと言うよりは、幼鳥ゆえ動作が可愛い~
f0133213_22132780.jpg








f0133213_22133626.jpg









f0133213_2213456.jpg








f0133213_22135571.jpg







しかし、ひとたび飛び出せば、そのピントはなかなか合わせるのは難しい~
f0133213_2214445.jpg







撮り方がの問題だろうか…なかなか合わない~
f0133213_221413100.jpg







この位、離れて居れば、ピントも合いそうなものなのだが~
f0133213_22142191.jpg








唯一、これだけがちゃんとピントが合った一枚であった~
f0133213_74547.jpg

by sazamameinko | 2012-09-01 22:20 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-09-02 20:03
こんばんは~^^
白いツバメ、初めて見ました。
突然変異なんでしょうね? それにしてもsazamameさん、耳が早い!

南へ無事帰れるのか心配ですが、長く生きてほしいですね。
Commented by sazamameinko at 2012-09-03 11:23
そうなんですよね、どさんこさん。
ツバメは渡り鳥でしたよね~よく動物学者が、アルビノは
目立ってしまうので、長生きは出来ないと言われています~
でも…ツバメに限ってはスピードがありますから
容易には他の猛禽などに捕まらない事でしょう~
ただ、色が白いので、仲間からも若干イジメがありますが
それに耐えれば、強く逞しいアルビノとして成長してくれるでしょう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ご近所の空と花~ 都会の雲 >>