沼の鳥たち
今日は夕方伊佐沼に寄った~
f0133213_20132182.jpg







シラサギが並んだり、カモが空を飛んだり、楽しい時間でした~
f0133213_2013322.jpg







ここは主にシラサギたちの沼です~
f0133213_20134232.jpg







時には喧嘩もあります~
f0133213_20135138.jpg







それぞれ勝手に飛んでるシラサギ達です~
f0133213_20135992.jpg







一羽のシラサギも良いものです~
f0133213_2014860.jpg







色んなポーズを見せてくれました~
f0133213_20141630.jpg







ポーズが決まると嬉しくなります~
f0133213_20142510.jpg







たくさんのシラサギはもっと素晴らしいです~
f0133213_20143431.jpg








f0133213_20144334.jpg

by sazamameinko | 2012-08-30 20:22 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-08-31 08:45
おはようございます。

1枚目の写真、思わずサギの連続写真かと思いました^^
それくらい、いっぱいいますね~!

それだけここはエサが豊富だということですね。
カモの編隊飛行も美しいです。
秋に向って空気が澄んでくる時期で、撮影には最適な時期になりますね。
どんな驚きの写真が出てくるか楽しみに待っています。
(ボクも閉じこもっていないででなくちゃ^^)
Commented by sazamameinko at 2012-08-31 20:56
どさんこさん、これは合成写真ではありませんよ~^^
サギもたまには良いでしょう~
ここにもご一緒に来ましたっけ~
どさんこさんの水鳥の写真もしばらく見て居ません~
たまにはあの近い水鳥を見せて下さいね~
ボクもどさんこさんが驚いてくれるような写真を
撮れるように…頑張りますので~
短い人生…色んな経験をして感動して生きたいですね~
明日はどこまで行こうかな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都会の雲 都下の公園へ >>