キリンのクレーン
今は工事現場に無くてはならない白と赤の色のクレーン…誰が言ったか、キリンに似ている~
キリンのクレーン_f0133213_2218464.jpg









青空にすくっと立つその姿は、見れば見るほど美しい~
キリンのクレーン_f0133213_22181880.jpg

by sazamameinko | 2012-08-25 22:21 | その他 | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2012-08-25 23:55 x
う~む・・・・
まるで天を突くように勇ましくそそり立つモノに男は憧れるのです。
Commented by sazamameinko at 2012-08-26 05:51
美人さん、おはようございます。
美人さん、「これはあくまでも個人の感想です」という
青汁のCMにも似たコメント…ありがとうございました^^
やはり、〇いてますます〇んな証拠です~羨ましい~
Commented by dosanko0514 at 2012-08-26 16:16
こんにちは、
おや、今度はクレーンに憧れるようになったのですか?(笑)

スカイツリーのような塔は、被写体として楽しいですね。
ただ、アングルとしてどう置くかが難しくもあります。
Commented by sazamameinko at 2012-08-26 22:47
そうですね、どさんこさんの仰る通りだと思います~
1枚目は、これは意識して撮っているので、キリンに似ています~
でも2枚目のはアングルだけで言えば、必ずしも似ては居ないです~
でも、この素敵な空の色と雲とのバランスが良いので…ついつい載せてしまいました~
今度から、アングルもちゃんと考えて載せますので、お許しを^^:
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京湾アクアラインの海ほたるから ひまわりの朝と夕 >>