今日の向日葵
今日は日本晴れ…伊佐沼の近くに向日葵を観に行った~
f0133213_20173211.jpg








そしたら、運良く最高の見頃に当ったようであった~
f0133213_1903634.jpg

by sazamameinko | 2012-08-22 18:57 | | Comments(6)
Commented by 美銀座美人 at 2012-08-22 21:52 x
伊藤咲子
芸能界から引退し、スナックのママなんかを転々としていましたが
再びステージに出るようになっていますね。円熟味を増して綺麗になりました。
Commented by sazamameinko at 2012-08-23 07:09
おはようございます、美人さん。
意外に芸能界にもお詳しいのですね~
そうですか、これ以上明るい子がいるかと思うほど
明るい雰囲気を持った伊藤咲子…今どうなっているんでしょうね~
もしかしてひまわり〇さん?(バキッ!)
Commented by cocomerita at 2012-08-23 18:18
うわ―――――凄い
見渡す限り向日葵
実際に見たらもっと凄いでしょうねぇ
向日葵 大好きなんで、一度見てみたいです
こっちの向日葵はもう旬を過ぎてますから
日本の向日葵のが若干遅いんですね ^^
Commented by sazamameinko at 2012-08-23 20:20
こんばんは、JUNKOさん。
JUNKOさんはお若いから、ご存じないでしょうが…
その昔、「ひまわり」という映画がありました~
マルチェロ・マストロヤンニとソフィア・ローレンの共演でした~
第二次世界大戦に引き裂かれた男女の物語…
若い頃見た時は、あまり分らなかったけど…中年になって観て
とても感動した事を覚えています~舞台がイタリア・フランス・ロシア
と3ヶ国に渡ったのもスケールの大きさを現していましたね~
この写真の向日葵の向こうは大きな池です~
Commented by dosanko0514 at 2012-08-24 08:43
おはようございます。

晩夏に咲くひまわり、絵になりますね。
「伊藤咲子=ヒマワリ娘」、思い出しました^^
Commented by sazamameinko at 2012-08-24 20:49
こんばんは、ここへもようこそどさんこさん。
向日葵はバラのように妖艶ではありませんが~
青い空に向かって力強く伸びる姿を観て~
元気を貰っています~誰の為に咲いたの…それはオイラのためよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セイタカシギ~総集編 ロンドンオリンピック凱旋パレード Ⅱ >>