都下の公園は今ダメ~
今日は7時半に都下の公園へ…お天気は上々~
f0133213_17542896.jpg







カモは朝寝…亀は甲羅干し~
f0133213_17543870.jpg







しかし現れたのは最近貧乏神或は疫病神と呼ばれるようになったパパセミ…幼鳥を追い出すらしい~
f0133213_17544929.jpg







仕方がないので、隣のカメラマンの機材に止まったヤンマの写真を撮る~クリックで拡大
f0133213_17545889.jpg







バックに緑を入れてもう1枚~
f0133213_1755813.jpg







今日は日曜日という事もあって、20数台のカメラが並んだのですが…あんまり来ないので1度撤収しました~
f0133213_17551780.jpg







そして午後2時から再び出撃…3時頃、やっと幼鳥現れる~
f0133213_17552987.jpg







しかしまた直ぐにどこかへ消えてしまったので、キジバトの飛翔写真を撮る…営巣の準備らしい~
f0133213_17554199.jpg








そして30分後、やっと幼鳥が来たが、数秒でまたどこかへ雲隠れ~
f0133213_17554996.jpg







林の中を探して回ったら…枝に止まる幼鳥を発見、枝被りだが1枚だけ~出が悪いので4時に撤収となる~
f0133213_1755598.jpg

by sazamameinko | 2012-08-19 18:08 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-08-20 08:44
あらら・・・、ほとんど撮れなかったのですね。
まあ、自然が相手ですので・・・、でも、ヤンマのアップがすばらしいです。
迫力さえ感じてしまいます。
Commented by sazamameinko at 2012-08-20 15:46
こちらにもコメントありがとうございました~
ダメな時はダメなんですね~
それで今日は銀座に出かけて来ましたよ~
でもこちらもまた別な意味でストレスがありました~
もし、もう1回あったら、もう少し良く撮れるかもです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ロンドンオリンピック凱旋パレード 灯篭流し >>