向日葵満開
今日は午前中は不安定で、雷や大雨もありましたが、午後からは時折青い空も顔を出しました~
f0133213_17334435.jpg








縦画像にしてみました…ここはおそばを作っている近隣の向日葵畑です…花が見頃でした~
f0133213_18163057.jpg

by sazamameinko | 2012-08-06 17:38 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-08-07 08:46
おはようございます。

なでしこサッカーを応援したせいで、眠い目をこすっています^^

ヒマワリ畑、広いですね~!
暑くてバテそうなのに、この黄色い花を見るとなぜか元気がでます。
この畑はヒマワリの種を採るために植えているのでしょうか?
Commented by sazamameinko at 2012-08-07 18:06
こんばんは。
ここはおそばを収穫して粉や打ったおそばを売っているお店です~
その店で、集客のために向日葵やコスモスを植えています~
買ったお客には、1人3本まで花を切って持ち帰る事が出来ます~
やはり黄色は元気が出る色ですよね~(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伊佐沼の夕景 都下の公園の憂鬱 >>