青空にハト
毎朝通勤路で見かける伝書鳩を新しいレンズで撮ってみた~
f0133213_21171670.jpg







空に向かって撮った…ナノクリスタルコートのせいか、ゴースト・フレアに強いようだ~
f0133213_21174086.jpg







連写で撮ったが、思ったより上手く撮れたかな~
f0133213_21175972.jpg

by sazamameinko | 2012-08-03 21:28 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-08-05 09:37
おはようございます。

新しいレンズを手に入れるとワクワクしますね~。
とってもシャープな絵になっていると思います。

広いアングルを鮮やかに捉えると嬉しいですね。
Commented by sazamameinko at 2012-08-05 20:28
こんばんは、どさんこさん。
いつもコメントありがとうさんです^^
そうですね~あれもこれも撮ってみたくなります~
そうですか~シャープに~嬉しいですね~
そうなんです、広角は広いアングルを捉えられますが、
反面、端の画像がゆがんだり、傾いだりしますからね~
毎朝、僕が観ている光景をお見せしたくて撮りました~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 所沢航空記念公園 男には男の武器がある~ >>