今日も都下のヒナに会いに
今日も暑い中、都下の公園へ…ホバーリングの最後の1コマが撮れました~
f0133213_20142969.jpg







そして、ホバを終えて、いざ目指す獲物へ向かう~
f0133213_20143724.jpg







今度はとても近い看板の上に止まりました~
f0133213_20144620.jpg







薄暗い所が好きなヒナたち~
f0133213_20145561.jpg







小さい餌なら、自分でも捕れますよ~だ~
f0133213_2015334.jpg








カッコつけて、こんなポーズもとるようになりました~
f0133213_20151123.jpg








ピラカンサの枝も自分の枝のような気分なのか~
f0133213_20151995.jpg








5匹のカメの上を飛んで行く翡翠~
f0133213_20152967.jpg







親が来ると、どうしても親のそばを離れません~
f0133213_20153715.jpg







欄干のカワセミ…欄干の上からお魚を狙う事が多いヒナ達でした~
f0133213_2015468.jpg

by sazamameinko | 2012-07-31 20:26 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-08-01 08:45
おはようございます。

見事なホバ写真です。
暑いけれど晴天なので、しっかりssを確保してくっきりとした画像ですね。

このヒナたちは2番子でしょうか?
時々現れる親は3番子に一生懸命なのでしょうね。

暑さには慣れましたが、オリンピックのお陰で寝不足中です^^;
Commented by sazamameinko at 2012-08-01 18:39
こんばんは、どさんこさん。
ホバのバックがキレイなので、たくさん撮りたかったのですが
ピントが合ったのは最後の1コマだけでした~
ホバの時のSSは1/1250でしたから、羽がほとんど止まって居ますね~
ここに登場してくるヒナ達はほとんど1番子です~エビを咥えて居る子と
下から2番目の親のそばにいる子が2番子だと思います~
そうですね…今夜の北島の200mは止めといた方が良いでしょう~^^
昨日のなでしこ達はかみ合いませんでしたね…あれではメダルは難しいでしょう~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の都下の公園翡翠 少し涼しい都下の公園 >>