少し涼しい都下の公園
今朝は、暑さを覚悟して出かけた都下の公園…時々空も曇り涼しかった~
f0133213_19491089.jpg







近頃は幼鳥もピラカンサに来るようになったが…ペリットを吐きに来たのか~
f0133213_19491887.jpg







赤いペリット…甲殻類を食べてるせいか~
f0133213_19492693.jpg







ペリットを吐いたら飛び込んでお魚を捕った…水上がりピント来ず~
f0133213_19493498.jpg








カモの水浴び~
f0133213_19494111.jpg







幼鳥もだんだん逞しくなってくる~
f0133213_1949509.jpg








警戒態勢…かと思ったら、近くに親が来ていた~
f0133213_19495857.jpg







親がそばに来ると…まだまだ甘えているヒナである~
f0133213_1950769.jpg








普段は撮れないが、たまに正面から来る翡翠が撮れることがある~
f0133213_19501699.jpg







欄干からの飛び込みのコラージュ~
f0133213_19502951.jpg

今日はまあまあの出であった~
by sazamameinko | 2012-07-30 20:01 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-07-31 08:52
おはようございます。

真夏の鳥撮り、ちょっとでも涼しいと助かりますね~。
カワセミたちはl、暑さを感じさせませんね。
かえって清涼感をもたらしてくれます。
羽色のせいなのか? 水辺近くを飛んでくれているせいなのか?

この暑い中、ありがたい存在です。
Commented by sazamameinko at 2012-07-31 20:33
こんばんは。
どさんこさん、その後夏バテの方はいかがですか~
暑い中、コメントありがとうございます~
翡翠の出が良いと、暑さ何か忘れてファインダーを覗いています~
確かに、水に飛び込むカワセミの姿は涼を呼びますね~
もちろん、あのカワセミブルーも涼やかな風を感じます~
あまり出が良いと、熱中症でレスキューのお世話になるかも^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日も都下のヒナに会いに 今日は都内の公園は諦める~ >>