ひまわり
ひまわりの花が咲き始めました~
ひまわり_f0133213_20463032.jpg







やはり、青空が1番似合っているようですね~
ひまわり_f0133213_20464340.jpg







さあ、クイズです…この画像の中に何か花以外のモノが隠れています…それは何でしょう~
ひまわり_f0133213_20465822.jpg







そこへ蜂がやって来ました…蜂はひまわりが大好きなようです~
ひまわり_f0133213_20472225.jpg







種類の違うひまわり…花がまるでスポンジのようになっています~
ひまわり_f0133213_20473524.jpg







数え切れないほどの花びらがひしめき合っています~
ひまわり_f0133213_20474633.jpg

by sazamameinko | 2012-07-26 20:56 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-07-27 08:47
おはようございます。

ひまわりが似合う季節になりましたね~。
青い空と入道雲、セミの鳴き声にヒマワリ畑、トンボを追いかける少年たち・・・・。
日本の原風景ですね。
Commented by sazamameinko at 2012-07-27 17:35
こんにちは、どさんこさん。
ひまわりの黄色が鮮やかな季節となりました~
井上陽水の「少年時代」の歌が頭をかすめます~
いつまでも心の奥に仕舞っておきたい…
そんな夏の風景ですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨夜の熱帯夜~ 都下の2番子 >>