都下の2番子
今朝は都下の公園に出かける…6時半到着~
f0133213_150531.jpg







ピラカンサにパパセミが来ていた~飛び込みはブレブレ~
f0133213_15154.jpg







パパセミはしっかりと給餌咥えして2番子を探す~
f0133213_1511630.jpg







2番子は、やや高めの木の上で、パパセミを待っていた~
f0133213_1512393.jpg







まだ巣から出て間もないヒナなので可愛い~
f0133213_151335.jpg







パパセミがやって来た…観ると川エビを咥えていた~
f0133213_152174.jpg







そしてヒナに給餌する…引っ張ったりしないで素直に上げる~
f0133213_15174995.jpg








ヒナがそれをあっという間に呑み込む~
f0133213_153222.jpg







「パパ~ン、もっとご飯をおくれよ~」「ううん…」
f0133213_1531316.jpg







こうしてパパセミはこの暑い日長、餌をヒナに運び続けるのでありました~
f0133213_1532157.jpg

by sazamameinko | 2012-07-25 15:14 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-07-26 08:49
おはようございます。

暑い中、パパセミはがんばっていますね。
いささかお疲れの表情が見て取れます。

子育てが続く毎日、夏休みのないカワセミたちに同情します^^
Commented by sazamameinko at 2012-07-26 20:44
こんばんは。どさんこさん。
この林の中には何羽ものヒナ達がオヤセミを待っています~
どさんこさんのお見立て通り…パパセミは疲れているようですね~
そうですね、夏休みのない翡翠の親たち…早くゆっくりと
毛繕いでもさせて上げたいですね~(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひまわり 都内の公園の昼下がり >>