都内の公園の昼下がり
都内の公園に行った~待っても翡翠は出て来ない~睡蓮を撮る~
都内の公園の昼下がり_f0133213_1895712.jpg







池への映り込みは葉が多すぎて、難しかった…蜂さんが来てくれました~
都内の公園の昼下がり_f0133213_1810889.jpg







そして、またまたワカケホンセイインコ~
都内の公園の昼下がり_f0133213_18102010.jpg







昔の人々は、まさかこんなインコが木に止まるなんて、思いもしなかった事でしょう~
都内の公園の昼下がり_f0133213_18103123.jpg








毛繕いするインコ…平和だな~
都内の公園の昼下がり_f0133213_18104178.jpg

by sazamameinko | 2012-07-24 18:29 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-07-25 08:47
おはようございます。

カワセミが来てくれなくて残念でしたね~。
睡蓮が暑さを和らげてくれます。

南国出身のインコもこの地でしっかり生き続けていますね。
東京もいずれ、熱帯特有のスコールの毎日になるのでしょうか?
Commented by sazamameinko at 2012-07-25 14:10
こんにちは、どさんこさん。
ここの公園は、今まで餌付けをしていたのですが~
最近それを止めてしまったようです~
毎日、カゴにお魚を入れるのも当番制で地元の方がやって居たみたいです
でも、それは不自然です…飛び込みも撮れませんしね~
熱帯特有のスコールですか…いきなりそうはならないと思います~
翡翠が一番自然に近い形で我々の身近に居てくれたらベストですよね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 都下の2番子 都内のカワセミとトンボ >>