多聞院の花たち
今日は雨が降ったり止んだり…そこで止み間に出かけてみた~まだ紫陽花が咲いている~
f0133213_21113759.jpg







可愛い小さな花の紫陽花が多い~
f0133213_21114583.jpg







ブルーの大玉の紫陽花も健在でした~
f0133213_21115236.jpg







f0133213_2112192.jpg







f0133213_21121195.jpg







紫陽花の花の上に、小さなカマキリを見つけました~
f0133213_21304946.jpg







ブラックラズベリーの実も育っていました~
f0133213_2112271.jpg







鬼百合の花も生き生きと咲いていました~
f0133213_21123571.jpg







見栄えのするヤマユリも誇らしげに咲いていました~
f0133213_21124543.jpg








f0133213_2112584.jpg

今日は、少し雨に降られたものの…気分よく撮影が出来た~
by sazamameinko | 2012-07-22 21:28 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-07-23 08:50
おはようございます。

小雨の降り続く週末でしたね。
ボクのカメラも収納庫に眠ったままでした。

まだまだアジサイが元気なんですね~。
雨降りの日には、やっぱり似合いますね~。

オニユリのちょっとドギツイ色使いも、sazamameさんにかかるとシックな装いに変身しますね。
参考になります。
Commented by sazamameinko at 2012-07-23 18:34
こんばんは、どさんこさん。
このところ少し涼しく…夜などは快適で、ぐっすり眠れます~
どさんこさんのカメラもきっと活躍したくてうずうずしていますよ~
多聞院は周りが木が多く鬱蒼として、日当たりが悪いので…
今頃でも、紫陽花が大丈夫なのかも知れません~
紫陽花…素敵な花ですね…何回撮っても飽きません~
鬼百合はその名の通り少しどぎついかも知れませんね~
下から見上げるように撮ってみました~
どさんこさんも、都会の風景や、水鳥など撮ってみて下さいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都内のカワセミとトンボ エルニーニョ現象かラニーニャ現象か… >>